あなたは鈴菌スイフトの末期症状じゃない?感染するとどうなる?

ひょっとしたら、鈴菌に感染したかもしれない…

 

一体どのような症状の事を言うのでしょうか?

 

鈴菌とは

 

簡単に言うとスズキ製のバイクや車を愛してやまない人の事です。

 

2ちゃんねるのバイク板で言われた事がきっかけといわれています。

 

ホストは静岡県浜松市愛知県豊川市にあり、元キャリーはバイクです。

 

強力な感染力は車業界のほうまで拡大しています。

 

鈴菌の異様性はホストの変態とも言える他社と競合しないよう

 

ライバルとの徹底的差別化によりかなりの毒性を帯びています。

 

末期症状はどうなる?

 

スズキの唯一無二の名車たちを語りたくなります。

 

 

ジムニー

 

これまででた3代ともロングランをしており、2018年に登場した新型も

 

人気が長く続きそうだ。

 

カスタムの幅も広いし、オーナーの個性が目立ちます。

 

スイフトスポーツ

 

低コストで高い水準の走りを実現し走り屋はもちもん海外からも評価が高いです。

 

ダウンサイジングターボの象徴と言っても良いでしょう。

 

アルトワークス

 

軽自動車とは思えないターボエンジンの加速があります。

 

セカンドカーとしてのマニュアル車の地位を確立していますね。

 

カルタス

 

パイクスピークでの「モンスターカルタス」の勇士は一度見ると

 

忘れられないド派手なエアロウイングとエンジンを二基載せる発想が鬼畜です。

 

ワゴンR

 

昔は ワゴンR ホンダライフ かってくらいどこでも見かけました。

 

ほとんどの国民が感染者ってことですね。

 

最新のワゴンRにはハイブリットも導入しています。

 

 

やばい語りはじめてしまう(>_<)

 

さらに重症になるとバイクのほうまで語りだしそうです。

 

 

スズキのグッズも多数販売されており有名なのは湯吞ですね。

 

浜松にあるスズキの歴史博物館で購入できます。

 

 

鈴菌にちなんだステッカーも多数出ています。

 

この世に認定された細菌ですね。

 

 

その他の菌類

 

鈴菌意外にさまざまな感染例はあります。

 

スバリスト

 

他に思いあたるのが「スバリスト」ですね。

 

スバル車を愛する人たちの事なんですが

 

鈴菌よりもカッコ良いネーミングですよね。

 

もっと他に良いネーミングなかったんでしょうか?

 

貞子さん
貞子さん
スズキング!

 

ズーシーホッキー
ズーシーホッキー
スズラー!

 

 

うーん……やはり鈴菌が馴染みやすいですかね。

 

ホストの変態的企業理念にマッチしてます。

 

カワサ菌

 

文字通りのカワサキ製のバイクを愛する人のことだが

 

バイクにスーパーチャージャーや4気筒エンジンを採用するだけで

 

変態度はかなり高いといえます。

 

鈴菌スイフトの感染末期症状まとめ

 

愛ゆえの感染

スズキの事を語り出したら末期症状

バイクにも手を出したら病棟隔離

この世にはウイルスだらけ

 

 

鈴菌を自分で言っているのは良いが他人からいわれるとしゃくにさわります。

 

それにただのスイスポ乗りなだけで鈴菌を名乗るのはおこがましいです。

 

鈴菌感染者はかなりの情報を取り込む必要があり、

 

崇高な地位にある方々なんだと今回の調査で感じました。